テキトーに生きてみる

社畜の日々の記録

仕事のモチベーションは彼女?

こんばんはー 残業続きで肌のニキビが止まりません、ボコボコですよもう、ザクロですよもう。 私は仕事を辞めたいと思ってます。 でも特に次を決めているわけでもなく、 この激務じゃ探すに探せないですしねえ、、 とりあえず辞めて次探そうかなと思っていた…

B'z初心者がB'zライブに行ってみた

こんばんは! B'zのライブジムにようこそーーーー ていうわけで友達に誘われるがまま、B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 に行って参りました! ちなみにこのPleasureツアーは5年周期で開催されているライブツアーらしく、誰もが知ってる曲を多くやるらしいです。 …

大人ニキビは夏の過ごし方が大事

ニキビって嫌ですよね。 僕も2年前の秋冬に顔中ニキビだらけになって、鏡を見るたびにため息をついていました。 とにかく外に出るのが嫌で、人に会っても「あー今ニキビみられてるのか」と思うと、 めちゃくちゃ憂鬱でした。 そんな時期はニキビを治す方法を…

BLUE GIANTが面白すぎる

今一番アツい漫画と言ったらあれしかないよね。 せーの 「BLUE GIANT」 もうね、これがめちゃくちゃ面白いのよ。 ストーリー ジャズに心打たれた高校3年生の宮本大は、川原でサックスを独り吹き続けている。雨の日も猛暑の日も毎日毎晩、何年も。 「世界一の…

会社辞めたい

僕は現在、就職して5年目になる。 3月までは長野県の支店で働いていて、仕事は定時上がり、周りも良い人ばかりで毎日が楽しかった。 そんな環境の中で4年間ぬくぬく社会人をやって来たのだが、4年目の11月に事件が起きる。 「君、本社に行ってみないか?」…