テキトーに生きてみる

社畜の日々の記録

B'z初心者がB'zライブに行ってみた

こんばんは!

 

B'zのライブジムにようこそーーーー

 

 

ていうわけで友達に誘われるがまま、B'z LIVE-GYM Pleasure 2018

に行って参りました!

 

 

 

ちなみにこのPleasureツアーは5年周期で開催されているライブツアーらしく、誰もが知ってる曲を多くやるらしいです。

 

 

それならばと、神奈川にある日産スタジアムに行ってきましたよ。

 

 

 

なんでもこの日産スタジアム、7万人はいるらしいですね。

 

 

7万て、、ナメック星の戦士タイプであるネイルの戦闘力が4万2千なのでその倍くらいですよね、、、

f:id:bagori:20180806232225j:plain

 

すごすぎる!!!!

 

 

 

 

会場入りし席が当日発表だったので行ってみるとスタンドの後ろの方で、これ声聞こえんの?

 

 

ってくらいステージが小さく見えました。

 

 

はい、B'zをなめていましたね。。。

 

 

 

 

そして18時、ライブスタート

 

B'zのお二人がステージに、観客のボルテージはマックスに、そのままウルトラソウルを演奏!

 

 

稲葉さん声量すげええええ

公演中鳥肌が止まらなかったです。

 

ほんとウルトラソウッ!!!

 

 

 

 

そして私はアメトークのB'z大好き芸人で見たんですが、B'zのライブは始まるときに

 

稲葉さんが、「B'zのライブジムへようこそ」って言うらしいんですが、毎回色々な「ようこそ」をやっているらしく

 

今回は紙コップの裏にマジックで「B'zのライブジムへようこそ」って書いていました(笑)

 

 

ラブファントムもめっちゃよかったなー

 

 

何よりバラードがすごく良かった、

 

 

もう一度キスしたかった」とかもう泣きそうになった。

 

 

あまり詳しくない私でも7割くらいは曲わかりました。

 

 

 

正直また行きたい!!

稲葉さんに会いたい、かっこよすぎましたよ、もはや抱かれたい

 

 

B'zのライブは初心者でもめっちゃくちゃ楽しめました。